料金アップストップの口コミ

順調に収益をのばしているお宿さん。

土曜はもちろん、平日も50パーセント以上の稼働率。


スタッフさんも増員されたようでした。


口コミは最高を維持し、今後はグレードアッププランをさらに発展させた

高単価プランをつくるはずでした。


しかしながらここで事件が起こりました。


とんでもない口コミが入ったのでした。


社長に内容を確認すると、どうも無口なお客さんで、お食事の最中も無口だった、とのこと。


何事もなく送り出し、その日の夜に書かれたのでした。


ちなみに今回の「社長!事件です 笑」の口コミ投稿は、ある程度ハードが良くないと、

どんなに料理の素材が良くても、なかなかアップし続けていくことは難しいなと

感じた出来事でした。


いい塩梅、ということばがあり、利益率をアップさせていくために

ある程度の料金まで上げて、口コミで様子を見て、

次はその料金の中でいかに部屋単価【ADR】をあげていくか、になっていくなあと。


口コミの高い宿で、安価で大勢の予約をとって休みなく働くのではなく、

休みも収入もあり、楽しく宿の運営をしていくにはどうするか。


ここをもっと深彫りするためには、ブランディングが必要になってきますね。


小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000