ブレイクタイム★どっきり店名

今日は、郊外にぶらっといったところ、二度見する看板(店名)を見つけました。

ちなみに、昼間あんまり人が歩いていない地域です。

お客さんは結構いました(女性)


プランにのせるテキストって、あんまり重要視されていないお宿も多いかもしれませんが、

私的には、テキストは大切だと感じています。


【印象を残し、また思い出す】のが、リピーターにつながる要因の一つだからです。

ダイレクトメールを送るから、リピーターになるというのは、近年、少なくなったようです。

※個性的なお宿が増えてきたからですね。


それよりも、いかに、自分の宿を、来てもらったお客さんに印象付けるか。


ちなみに、この美容室は、絶対、ランチタイムのネタになります 笑

小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000