ブレイクタイム★どっきり店名
今日は、郊外にぶらっといったところ、二度見する看板(店名)を見つけました。
ちなみに、昼間あんまり人が歩いていない地域です。
お客さんは結構いました(女性)
プランにのせるテキストって、あんまり重要視されていないお宿も多いかもしれませんが、
私的には、テキストは大切だと感じています。
【印象を残し、また思い出す】のが、リピーターにつながる要因の一つだからです。
ダイレクトメールを送るから、リピーターになるというのは、近年、少なくなったようです。
※個性的なお宿が増えてきたからですね。
それよりも、いかに、自分の宿を、来てもらったお客さんに印象付けるか。
ちなみに、この美容室は、絶対、ランチタイムのネタになります 笑
0コメント