売り方に、ストーリーをいれていく

オーナー夫妻が自家製栽培しているしいたけ。これで、美味しい出汁をとります

インターネットは、電話で話すことも会うこともない中で、

自分のお宿をビジュアルで表現します。


温泉がいいのか


料理がいいのか


スタッフがいいのか


そして、どんな風にいいのか


アットホーム=身近に感じる


距離感をわきまえたおもてなし=ほっといてくれる


などなど、


伝えたいことを分解していくと、もっともっと広がって行きます。


料理がいいのは素材で、それが黒毛和牛か、A5クラスの宮崎牛なのか


お米は 地元のお米なのか、熊本であれば七城米なのか


シェフは数々の賞をとっているのか


それとも、社長兼オーナーシェフなのか


深堀して創っていくストーリが届くようなビジュアルだと


とても伝わりやすいです。


小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000