「体験」という、感動

先日、柳川にぶらりと遊びに行ってきました。

柳川は福岡になります。


久しぶりに電車の旅をしてみよう、と

アプリで時間を検索し、スケジュールをたてます。


今は、本当に便利なアプリがたくさんあるので

スマートフォンひとつで、旅ができてしまいますね。


春休みなのか、電車の中は、平日なのに学生が多く、

楽しそうにおしゃべりしていました。


ちなみに、私は電動自転車が好きです。

駅にレンタル自転車をしている場合、多くの確率で

電動自転車も置いています。

柳川駅も、もれなく電動自転車をゲット。

自転車というより、ほとんどスクーターのイメージです。


柳川は町の中を川が流れていて、

川下りを楽しむことができます。


今回は桜の時期で、満開の桜の下、川下りを待つお客さんが多かったです。


柳川のお宿のプランの中にも、川下り付きがたくさんあります。


こういった体験って、なかなか思い出が深かったりします。


何かのついでに、ハッとまた思い出したりする。


また、行きたくなる。


体験は、何よりも強い広告のひとつかもしれません。

小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000