ハイクラス モニタープランその後

四月にグランドオープンしたばかりの宿。
1人40000以上の単価で入らなかったので、モニタープランで1人20000迄落とした。
モニタープランで、口コミを書いてもらうつもりだったのだが、口コミを書いたくれたのは2人のみで、なんとなく、想定していた感じでした。
このエリアでは、稼働率90パーセント以上の宿の客単価は、1人16000円
休前日は2000円アップになる。

部屋は同じく露天風呂付き

いくらインテリアがよくとも、部屋が新しくとも、料理が良くとも、その価格を出す層が求めているエリアでもなく、歴史があるわけでもない。

私がクライアントにお伝えできるのは
定価を出したままで、20000円ぐらいのプランを出すこと。もちろん料理の原価は下げた形で出して頂くこと。

ゴールデンウィーク後の入れ込みが本当に少ないので、この結果を、クライアントはどう思うのだろう。

こちらは、その準備だけはしておく必要がある。
私の大好きな場所。自然のパワーと癒しをもらえる場所

小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000