プランの整理 簡単編
私どもにインターネットサポートを変更してもらう場合、
私が重要に感じている部分のひとつが、
【割引料金のプランを一つ準備する】です。
「料金を下げるのはいや」とオーナーさんはよく言われます。
が、
しかしながら、口コミが低くて、料金が高いなら、お客さんは予約しません。
とてもつらい現実ですが、
インターネットは
「口コミ評価が高い、良い宿か」 「手ごろな、お得な料金な宿か」
におおまかに選別されます。
その選別の中で、アメニティは? 部屋は? Wi-Fiは? 特典は?
になってきます。
大カテゴリ→中カテゴリ に分別されるのですね。
それでも選ばれない!場合があります。
そこで出すのが、直前割、というものです。
いわゆる最終手段&宿泊しなければいけない、理由があるユーザーに選ばれるプランです。
料金を安くしたくない場合、口コミが4.5以上のお宿でおすすめは、
今までのスタンダードを上記の直前割や、その他の特割料金プランとして位置づけます。
スタンダードプランは、グレードアッププランをスライドさせます。
こうすると、楽です。
料金云々で悩まなくてよくなります。
旧グレードアッププランの予約が増えます。
0コメント