プランの整理 簡単編

私どもにインターネットサポートを変更してもらう場合、

私が重要に感じている部分のひとつが、

【割引料金のプランを一つ準備する】です。


「料金を下げるのはいや」とオーナーさんはよく言われます。

が、

しかしながら、口コミが低くて、料金が高いなら、お客さんは予約しません。


とてもつらい現実ですが、

インターネットは

「口コミ評価が高い、良い宿か」 「手ごろな、お得な料金な宿か」

におおまかに選別されます。


その選別の中で、アメニティは? 部屋は? Wi-Fiは? 特典は?

になってきます。


大カテゴリ→中カテゴリ に分別されるのですね。


それでも選ばれない!場合があります。


そこで出すのが、直前割、というものです。


いわゆる最終手段&宿泊しなければいけない、理由があるユーザーに選ばれるプランです。


料金を安くしたくない場合、口コミが4.5以上のお宿でおすすめは、


今までのスタンダードを上記の直前割や、その他の特割料金プランとして位置づけます。


スタンダードプランは、グレードアッププランをスライドさせます。


こうすると、楽です。


料金云々で悩まなくてよくなります。


旧グレードアッププランの予約が増えます。



小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000