まずは、やってみる。

自分でコツコツ書いていたブログを、ご紹介することにしました。

現役バリバリのプランナーなので、なにかの参考になればいいなぁと思います。

また、自分の宿のサポートってやってくれるの?というお尋ねも大歓迎。

メルマガ(準備中)のところにメールアドレスを書いているので、お気軽にお問い合わせください((^ν^)

今日のお話は、「まずは、やってみる」です。

なかなか、考えてることを行動に移せないお宿がありました。

お金かかるし、お金かかる以外に、なにか方法ないの?

と言われていました。

お金かかる以外で、お客さんから予約をしてもらうためには、
「口コミを5にするしかない」です。

でもなかなか、5にならない。

たまに、「あの宿は、なんで5なの?ノブさんが何かやったの?」と聞かれることがありますが、

単に、お宿さんが頑張ったのと、口コミ返信しただけだと伝えると、黙られてしまいます。

頑張るのには、コツがありますが、とりあえず、チェックイン&アウト時を頑張ってみる。

それから、口コミ返信を必ず行う。

まずは、やってみると、おもしろい結果が出ると思います。

小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

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