早くやった方がいいんだけどなぁ。
口コミがだんだん落ち、競合の施設が広告を利用し始めたため、同じように、まず、肩を並べるところからアドバイスしました。
お宿業は、水モノ。
口コミ一つで、流れが変わります。
今は、インターネットが80パーセント?いや、もっといくかもしれませんが、すでにそんな時代です。
だからこそ、スピードが大事。
施設も老朽化しますし、近くの競合も、同じような手を打ってきます。
そこで大切なのは、口コミ評価と、広告を使った上位検索しか、ないんですねー
リピータープラン以外は。
DMを送っていいですか?という確認はすぐとれるはず。
でもしない。
そうしたら、周辺の競合と、新規の集客争いしかないんですね。
なんても、早め、早めに手を打つ。
鉄則です。
0コメント