早くやった方がいいんだけどなぁ。

口コミがだんだん落ち、競合の施設が広告を利用し始めたため、同じように、まず、肩を並べるところからアドバイスしました。

お宿業は、水モノ。

口コミ一つで、流れが変わります。

今は、インターネットが80パーセント?いや、もっといくかもしれませんが、すでにそんな時代です。

だからこそ、スピードが大事。

施設も老朽化しますし、近くの競合も、同じような手を打ってきます。

そこで大切なのは、口コミ評価と、広告を使った上位検索しか、ないんですねー

リピータープラン以外は。


DMを送っていいですか?という確認はすぐとれるはず。

でもしない。

そうしたら、周辺の競合と、新規の集客争いしかないんですね。

なんても、早め、早めに手を打つ。

鉄則です。

小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000