メルマガの重要性

メルマガは発行されていますか?

月に一度ですか?

半年に一度ですか?


私のお客様は、月に一度メールを送っています。

内容は、安い!お得!ではなく、
周辺のイベントや、館内のディズプレイ、周辺敷地の季節の移ろい、などです。

客単価が高いプランは、文字で表現するのにも限りがあります。

なので、その場合は、メルマガにも画像を添付して送付したりします。

OTAの無料メルマガで有れば、楽天が送付できますよね。

なので、楽天から、オススメのプランURLをつけて、一斉送信するのがおススメです。

メルマガ受け取りたくないユーザーは、自分でメルマガ会員を解除するので、送りすぎたかな、とか心配しなくても大丈夫です。


まずは、送付してみて、レスポンスを確認してみてはいかがでしょうか。


小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000