メルマガの重要性
メルマガは発行されていますか?
月に一度ですか?
半年に一度ですか?
私のお客様は、月に一度メールを送っています。
内容は、安い!お得!ではなく、
周辺のイベントや、館内のディズプレイ、周辺敷地の季節の移ろい、などです。
客単価が高いプランは、文字で表現するのにも限りがあります。
なので、その場合は、メルマガにも画像を添付して送付したりします。
OTAの無料メルマガで有れば、楽天が送付できますよね。
なので、楽天から、オススメのプランURLをつけて、一斉送信するのがおススメです。
メルマガ受け取りたくないユーザーは、自分でメルマガ会員を解除するので、送りすぎたかな、とか心配しなくても大丈夫です。
まずは、送付してみて、レスポンスを確認してみてはいかがでしょうか。
0コメント