各予約サイトの属性に合わせる
各予約サイトは、抱えている会員さんの属性が違います。
なので、各予約サイトが企画する特集も、会員さんに合わせた特徴のあるものが多いです。
例えば、高級志向の会員さんがいるサイトに、安売りのプランをそのまま販売しても売れません。
タイトルを変える必要があったりします。
逆に、ポイントを貯めるのが好きな会員さんが多いサイトに、高級志向そのままのタイトルをつけて販売しても、なかなか売れなかったりします。
※そのお宿のレベルが、サイトの中で一番最上級クラスに区別されていたら、別です。
なので、良い口コミの総合評価がついたら、
次は各予約サイトの企画に参加して見ると、
また違った売り方が発見できたりするので、おススメです。
0コメント