各予約サイトの属性に合わせる

各予約サイトは、抱えている会員さんの属性が違います。

なので、各予約サイトが企画する特集も、会員さんに合わせた特徴のあるものが多いです。

例えば、高級志向の会員さんがいるサイトに、安売りのプランをそのまま販売しても売れません。

タイトルを変える必要があったりします。

逆に、ポイントを貯めるのが好きな会員さんが多いサイトに、高級志向そのままのタイトルをつけて販売しても、なかなか売れなかったりします。 
※そのお宿のレベルが、サイトの中で一番最上級クラスに区別されていたら、別です。

なので、良い口コミの総合評価がついたら、
次は各予約サイトの企画に参加して見ると、
また違った売り方が発見できたりするので、おススメです。


小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000