お客さんの気持ち

コンサル側がどうしてもお客さんを増やしたいといろんな策を練っても、其れが通らないことがあります。
例えば格安素泊まり。
二食付きが入った時だけ入れたりしていましたが、お客さんはやっぱりやりたくはない。

口コミが悪くて、お客さんの入りが悪い場合は、こうして上げるしかないけど、口コミがある程度良くなった場合は、価格を上げて、利益をとっていくことを考えないといけない。

どうするか、は、まず仮説から、ですね。
意外にもタイ料理は簡単に作れました〜♪もちろん本を見て 笑

小さなお宿のアイデアプランナー I dear project

20室以内のお宿専門 インターネット販売のサポートをしています。【口コミの中から可能性にフォーカスする&口コミ返信】で売り上げアップを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000